ランダム記事ピックアップ

2015年4月10日金曜日

(企画)FAT WRECKED FOR 25 YEARSに出演して欲しいバンドは?

*この企画は既に終了しております。


先日FAT WRECKED FOR 25 YEARSなるFestの開催が発表されました。
FAT WRECK CHORDSというと僕ら世代はやっぱり青春時代お世話になった人たちも多くて、twitter上でもあのバンドに来てほしいだなんだかんだと大きな話題になってましたね。

ってことで、今回このFAT WRECKED FOR 25 YEARSに来て欲しいバンドをアンケートします。
もちろん僕は当該イベントの主催者様と一切関係ありませんので、本アンケートの結果は一切イベントに影響は与えません。
ただ、
"このバンド好きな人こんなにいたんだー"とか
"このバンド来て欲しいと思ってるの自分くらいかな"とか
色々呟かれてるのを見て、そこら辺の世論調査を集計できれば面白いかな、と思い企画しました。
ずっと"みんなのベスト"以外にもなんか企画やりたいなーとは思ってたしね。
Tsukasaさんとこの投票企画の思いっきりパクリだということはバレないことを祈ります。(参考:WOHが選ぶBest Fat Wreck Chordsバンドは?! (結果発表))

投票は
(終了しました)→結果発表はこちら
にて受け付けています。

フェス自体、まだどういう形態になるのかわかりませんが
感覚的には10バンド前後になるのかな。
で、FATのバンドだけで埋めれればよろしいですがきっと日本のバンドも入ってくるんでしょう。
ということで、上記アンケートには
FAT所属バンドを選択式、その他を自由形式で書いていただけるようにしてあります。
一応どちらもMAX5バンド前後でお願いします。

応募受付は出演第一弾発表が4/17らしいので4/10までにしときますかね。
あまりにも投稿がなければ延長します(笑)
それではランアンラン初のみんなのベスト以外の企画、お楽しみいただければ。

0 件のコメント :

コメントを投稿